スポンサーサイト


JKCアジリティー競技会 in 和歌山

いよいよやってきました太陽のデビュー戦!!

とにかくいっぱい練習してきたし、なによりあの幼かった太陽とこのリンクに立てる、OPデビュー出来るってことがまずとても嬉しい♪

噛まれながら、流血しながら、凹んで、笑って・・・そして今日あることがまずは本当に感動的です!

今日の目標はただひとつ!!!

「気持ち良く!!」 なのだ!

失敗??そんなのぜ~んぜん恐くない!

とにかく太陽らしい♪伸びやかな走りだけをイメージして♪

後味の悪いのだけはごめんや~~

一生に一度のデビュー戦!!思い切って行こうやないの!!(笑)

やっぱ、緊張したぁ~~~OP1の動画です!




私の緊張が伝わったのか・・・太陽はいつもよりスピードはない~~

それでも、めちゃくちゃ頑張ってくれて涙ちょちょ切れ!

憧れのクリーンラン♪

41頭中、なんと入賞は逃したものの  6席 でした!

息つくヒマもなく続けてOP2でした!

これがまた、嫌らしい~~こんなコース作ったの誰やぁ~って感じ!

でも太陽は走るで!!!!!って妙な?信頼感があって意気揚々とスタートラインに着きました!

しか~~し、やっぱ何が起こるかわからんアジ・・・

「えぇ???」「うそぉ??」「はぁ???」の連続でした!





太陽が1本目落とす???ありえ~~ん・・・・

えっ?えっ??4本目のあと、何が起きた??

ハイ!!ハードル間が極端に狭く、たいちん歩幅?が合いません!(太陽の一歩は恐ろしく大きい!?)

どっひゃぁ~~~ずっこけて回転して、またスクッと立ったしぃ!!

「あわわ~」「あわわ~~」って思っていたら、立ち上がった太陽が

「かぁちゃん、次どれやねん!!」

ってカッ~~っと見開いた目で私に聞いたので、「怪我してないやろか?」と心配しながらも「ハウス!!」のコマンドを出した私・・・

転んでもただでは起きん精神が我がペアに芽生えた劇的瞬間かも!

太陽は何事もなかったかのごとく、残りのコースを激走してくれました!

終ってからどれくらいの方に言われたか・・・

「見たで!見たで!たいちんのずっこけ!!」とか・・・

「いゃ~やっぱり太陽はあぁでなくちゃ!!」とか・・・

あははははは~~いいのだ!いいの!いいの!!

太陽のど根性を見たか!!わっはっは~~~

OP2は47頭中24位でした・・・

しか~~し、私の中では誰が何と言おうと今日のたいちんは 100点満点 だったよ!!

ほんとにデビュー出来て良かった・・・

私を和歌山競技会のスタートラインに立たせてくれた太陽に感謝でいっぱいです!!!



ボーダーコリーブログランキング♪応援してね! にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
