スポンサーサイト


ニヤリ!!

なんだかバタバタと忙しくしていて気が付けば冷凍庫の中がスッカラカン~~~~

骨が1袋、保冷材と片寄せあって寂しげにポツンと残ってるだけだったわぁ~~

慌てて注文しました!!

d708.jpg


数日ぶりに公園でオビ練をした太陽・・・・

あか~~ん・・・脚側行進が元のかぶり過ぎ&歯カツカツ&スキあらば噛むぞ!に戻ってた・・・・

チョークをかけながらズンズン!ズンズン!私のペースで歩き続けていくと少しおさまってきたけれど・・・

太陽・・アジも楽しいけれど訓練も楽しんでくれてるのかぁ?(涙)

それなら嬉しいんだけど(涙)かぁちゃん・・・怪我が耐えないやん(涙)

太ももとか下っ腹とか、アザだらけでスーパー銭湯へ行くのが恥ずかしいやん(涙) それでも行くけど・・・



d683.jpg


アジもオビも真剣にやってるようで、ふとした瞬間に ”ニヤリ” と笑うのを知ってるぞぉ~~

それもあんたの”個性”かな・・・


* 画像はマックパパさんに頂きました♪


ボーダーコリーブログランキングに参加中! にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




スポンサーサイト
