スポンサーサイト


金木犀

お散歩をしていたら、どこからともなくいい香りが~♪

d712.jpg


あちこちで”金木犀”が咲いていました♪

昨日は一日中冷たい雨だったので、マリリンを”湯たんぽ”代わりに抱っこして昼寝三昧!?(笑)

今日はカラッと晴れたので散歩も気持ちいいねぇ~


d707.jpg


私がボーダーを飼いだした6年ほど前に比べたら、最近は爆発的に増えたよなぁ~~~(←実感・・・)

今ではペットショップなんかにもよくいるし・・・

と、同時に保健所にもボーダーがチラホラ・・・らしい・・・

人気犬種になりつつあるのか、すでになっているのか・・・

ボーダーを取り巻く何かが少しずつ変わってきているような・・・

身体能力の高さとか、頭がいいとか・・・よく言われますが・・

これがなかなか”一筋縄”でいかない犬種だものねぇ~

その分、魅力も満載なんだけど・・


ボーダーコリーブログランキングに参加中♪  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ







スポンサーサイト
