スポンサーサイト


行くぜ、福岡!!

日帰りの愛知にしようか、大遠征になる福岡にしようか、悩みに悩みましたが、福岡に決定!!!(笑)

2度、3度を走るワンコとの大遠征は緊張でいっぱいだけど、太陽は太陽!

焦らず、行きましょう♪

今日も朝からアジ施設での練習でした!

組んであったのはJP1のコース・・・これをコース通りに走ったり、逆コースを走ったり、あとは太陽用にOPコースのようにガンガンいけるところだけを走らせたり・・・

もぉ~スラのポールはぶっ飛んでいくし(しっぽで?謎やぁ~!?)、シュートトンネルは相変わらず引きずりまくるし、もぉ~なにがなんだか!(笑)

d713.jpg


発車、3秒前 ↑↑↑  3、2、1・・・

d716.jpg


「発車!!」ゴ~ゴ~たいちん!(笑)いけぇ~~~(笑)



d714.jpg


久々の”ガニマタ”画像!!

大股開け過ぎ~~~お婿に行かれへんでぇ~~~~(笑)


d715.jpg


お次は”ツキノワ熊”なたいちん♪2本足がいいぞぉ~~(笑)

前脚がたまら~~ん!(笑)

なぜにカメラ目線???


今日もよく頑張りました!

私も走ったどぉ~~~~~(笑)


ボーダーコリーブログランキング参加中♪ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
