スポンサーサイト


食欲の秋♪

もぉ~もぉ~我が家では人間もワンコもよ~く食べること!(笑)

”食欲の秋”とはよく言ったものだなぁ~

ワンコごはんを用意していると、普段はゴロゴロ寝てばかりのミッキーも「早く!早く!」とうひょうひょするし、太陽はヨダレダラ~ダラ~だし、マリリンは早々にゲージに入ってスタンバイOK状態だし♪

なんだか焦るのよねぇ~~(笑)泣きわめく赤ちゃんにミルクを作ってる感じとちょっと似てるかも??(笑)

立派な”栗”を頂きました♪



d710.jpg


湯がいたものを頂いたのでラッキ~☆(笑)

おいしく頂き、ワンコたちにも一口ずつお裾分けした!!

食べ終わって”殻”?を捨てたあとにちょうど”秋祭り”の”だんじり”が我が家の前に来たので出て行ってしばし見学・・・・

数分後、部屋に戻ると・・・・引き裂かれたゴミ袋が!!そして中の栗の”殻”が見事に消えてた!?

最後の1個をミッキーが咥えてバツの悪そうな顔をしてた・・・

犯人はあんたか・・・

現行犯逮捕の瞬間である!

ミッキー・・・そんなにひもじい思いをあんたにさせてたのかい??

太陽も食べたかもしれん・・・・共犯やな!(←このあと取調べ!)

マリリンはそんなことしないよねぇ~とゲージを覗くと・・・

地味~~に、大根の葉っぱをかじっていた!!!

目が合うと口を動かすのをやめる・・・目をそらすと地味~にモグモグしてた・・・・・(←罪の意識有り!)

あんたらにひもじい思いはさせてないやろぉ~~~~!!!!

恐るべし”食欲の秋”であ~~る!!


ボーダーコリーブログランキング応援してね♪ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




スポンサーサイト
