スポンサーサイト


留守番マリリン♪

今回の競技会も残念ながらマリリンはお留守番でした~~

いやぁ~一日目に家に電話をすると、「ゲージから出てけ~へんぞぉ~~」とか、「散歩拒否する~~~」とかいうもんだから、きっと私は太陽に集中出来なかったんだと思う!(笑)

・・と、いうことは・・・悪いのはマネージャー??(笑)

そういうことにしとこう!!(笑)

d727.jpg


54時間ぶりに帰宅すると(月曜日の午前3時前でした!)もぉ~~大喜びで顔を舐めまくってきたぁ!!!

私がムギュ~って抱き締めると、私の胸の辺りに顔を押し付けてきてじ~~っとしていたマリリン・・・

いじらしくてウルウル・・・ウルウル・・・

横になると私の腕に頭を乗せてきて(腕枕♪)満面の笑みだった♪

可愛いなぁ~ホント!!!

今日のお散歩は尻尾を高々と上げていつもよりもご機嫌さんでした!


d741.jpg


福岡アジ競技会の参加賞です!

一日目は○ヌーピーの”マグカップ”、二日目は”小物入れ”

確かにOPは出陳料が安いけれど・・・しょぼ~い~~~

ボーダーコリーブログランキングに参加中! にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
