スポンサーサイト


激写!!

今日は家族中がお休みなのに、私だけが仕事・・・・(涙)

うぅ~~働け!働け!文句言わずに働けよ、私!!(笑)

マネージャーがいたので男チームは任せて、私はマリリンとの~んびり優雅なお散歩!!

最近、「ありすままんちのワンコは表情がいいね♪」と褒められたので、気分を良くして(←単純!?)今日もマリリンを激写&激写!!

d746.jpg


もっとアップはどうだ!!(笑)


d745.jpg


明日はオビディエンスな面々とディスクな面々とで”BBQ"なのだ!

お菓子の差し入れが多そうなので、私は ”和” 路線で ”お漬物” を持っていくことにした!

あっ、”和”と”韓”(←やっぱキムチでしょう♪)だな!!(笑)

たいちんもディスク、頑張ってみる????


ボーダーコリーブログランキングの参加中♪ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
