スポンサーサイト


BBQをしたぞぉ~

夏以来のBBQです♪
いつもの”気の合う仲間”プラス、今回は”初めまして♪”の方、”お久し振り♪”の方、青空の下、食べて遊んでしゃべりまくって楽しい時間を過ごしました♪

シェパードのきらちゃん、コーギーの茶々ちゃん、コポ君、ベック君、ゴールデンの桃子ちゃん、ねお君、オゥシーのタバサちゃん、ラブの沙羅ちゃん、多紀ちゃん、ウィーク君、ボーダーのシュート君、ジュピター君、そして我が家のミッキー、マリリン、太陽と、ワンコは15頭です!

d763.jpg


いつものおいしいお肉に加え、古代米のおにぎり、”わさび菜”入りのサラダは私にとってはお初~☆
しっぽはどこさんのオリーブのマリネは絶品だったし、れいままさんのアップルパイもまいう~だったな♪
他にもおいしいもの満載でした!

腹ごしらえのあとはワンコのお楽しみ、遊ぶぞぉ~タイム!!
お決まりの”集合写真”は大変だったよぉ~


d764.jpg


全員、入ってないや~~ん!(笑)
15頭、全部での集合写真は至難のワザだったなぁ~~~


d766.jpg


ディスクDOGなねお君(右)と桃子ちゃん(中央)、ま~ったりミッキー(左)の可愛いゴルゴル3ショット!!!

画像はないけれど、独特の癒し系♪沙羅ちゃん&多紀ちゃん、若さ爆発!ダンベル持来を披露してくれたウィーク君、華麗なジャンピングキャッチを何度も見せてくれたシュート君♪

シュート君、太陽が偉そうにガルル~ガルル~言ってごめんねぇ~
沙羅ちゃ~ん、たいちんがエロエロでごめんねぇ~
ウィーク君、ミッキーがおねぇキャラでごめんねぇ~(爆)

ジュピター君、いっぱいペロペロしてくれてありがとぉ~
ねおまま、太陽とディスクしてくれてありがとぉ~
れいまま、いつも買出しやら準備をしてくれてありがとぉ~
N先生、お忙しいのに来てくださってありがとぉ~
しっぽはどこさん、おいしいワインをありがとぉ~
う~ん、あと、みんないろいろとありがとぉ~~!!!


どの子もみ~んなそれぞれ個性的でいい子ばかりでした!
我が家も久し振りに遠出して興奮気味のミッキー、人には愛想ふりふりだけどやっぱり犬にはガウガウ言うマリリン(トホホ・・)、太陽は終始遊びまくっておりました~~

今まで!?ほとんどなかった(爆)太陽の”ディスクDOG"な画像をチョコママさんから頂きました!!ありがとぉ~~~

d761.jpg

d760.jpg

d762.jpg


おぉ~~ちょっとは”ディスクDOG”っぽく??見えるかな?(笑)どう?ばぁちゃん?(笑)

マリリンもプリケツ♪でボール遊びやディスクでご機嫌さんで遊んだよん♪

さつまいもやりんごも食べたよね、マリちん♪

みんなで芝生の上に座り込み(笑)お悩み相談やら、情報交換やら、ワンコを取り替えて遊んでみたり、の~んびりま~ったり癒しのひとときを過ごしたよ!!

しゃべり過ぎて、笑いすぎて声が枯れましたぁ~(笑)

人もワンコも楽しめた一日でした!

ご一緒して下さったみなさま、ありがとうございました!!!


ボーダーコリーブログランキングに参加中! にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
