スポンサーサイト


学んだ事!

11月も半ばにさしかかろうというのに、日中は温かいなぁ~

さすがに朝夕は冷え込んできたけれど、昼間にワンコと遊んでると汗をかくよ~~

こんなだから風邪がなかなかスッキリしないのかな??

みなさまもお気をつけくださいませ・・・

d776.jpg


遠くを見るマリリン♪

ひとしきり遊んだあとだから満足したかな??

珍しくお澄まし顔だな♪


d777.jpg


と、思っていたらやっぱりデヘへへ~~(笑)




今回のアジコンペで感じたこと・・・・

ハンドリングが上手な方はたくさんおられました♪

でもそれより”気持ちの強さ”というか、”気合”が凄いことに今さらながら圧倒されました!

ハンドリングはまだまだだけど、”気持ち”の面では今の私でも少しずつ”強く”なれるのではないか・・・

「ダメかも~~」で走るのと「絶対にゴールするぞぉ~」で走るのとでは明らかに犬に伝わるものが違うはず!!

今回は収穫もあったけれど、反省も大いにある・・

悔しさ、てんこ盛りだ!

アジって走るたびに”学ぶ”ことが実に多いよなぁ~


ボーダーコリーブログランキングに参加中です! にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
