スポンサーサイト


名??カメラマンでしょ?(笑)

ふぅ~~やっと土曜日だぁ~~~

やれやれ~~今週も頑張ったどぉ~~笑

今日は先生が不在ということで河川敷の練習はお休みしました・・・

午後からはの~んびりマリリンと気の向くままに歩いてみた♪

最近、こういう散歩をよくする!

d892.jpg


今日の”お気に入りの1枚”はなんといってもコレ ↑↑↑

なかなかステキに撮れたな♪うんうん♪




ご近所さんに”かぼちゃ”を頂きました♪

小さいけれど、甘くてホクホクなんだよぉ~


d891.jpg


一瞬をとらえました!!(笑)

ミッキーの目♪目♪目♪(爆!爆!!!)

これは今日の”傑作”だぁ!!!!


ボーダーコリーブログランキングに参加中! にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




スポンサーサイト
