スポンサーサイト


アジ画像♪

先日のFCIでのアジ競技会の画像を頂きました♪

d823.jpg


マックパパ、ありがとうございま~す!!!

まだ、あるよぉ~


d821.jpg



d822.jpg




d820.jpg


この3枚は愛媛のルナママさんが撮ってくださいました♪

3枚目のハードルを飛ぶたいちんの真剣な目がいい~☆

どれもこれも大切な宝ものにします♪ありがとうございました!

今回は太陽の小さい頃を知ってる方に「あんなにヒョロヒョロ~していた太陽が、いい身体になったねぇ~!!」と驚かれた!(笑)

「肩といい、太ももといいすごい筋肉だねぇ~」なんて嬉しいお言葉を頂いちゃった♪

ハイ!秘密の特訓の成果でございます!(笑)知りたい方はメールください!(笑)

ほ~んと足ばかり長くてなかなか”身”が付かない時期もあったけど、諦めずに食事と運動でどうにかここまでの身体になりました!

オビもアジもだけれど、”身体作り”も「一日にしてならず!」なのだ!

アジの上達を願うならばまずは”身体”だと思い、それは怪我予防にも繋がることだと思うし、いちばん手を抜いてはいけないことだし、いやいや、いちばん手をかけなければいけない部分だと思う!

太陽だけではなく、私も毎朝のジョギング♪頑張っています!(笑)

これからは年々、若返る予定!!(ほんまか??笑)

まっ、予定は未定だけど・・・・・がんばろうっと!!(笑)


スポンサーサイト
