スポンサーサイト


訓練の動画!!

FCIの会場で(アジの日!)数人の方に「太陽君は訓練競技会は出ないの??」と聞かれた・・・・

う~ん・・・う~ん・・・・う~ん・・・・笑

いやぁ~まだ訓練試験なら受けれるかなぁ~ってレベルだしなぁ~

お恥ずかしいけれど今日は動画を載せます♪




スタートとターンではまだまだ私の太ももをカツカツと噛むのだぁ~

でも、「楽し~い♪」ってやってるところが好き!!(笑)

尻尾、巻き巻き♪上げ上げ♪がバロメーターだな♪

これでも生後5ヶ月からコツコツやってるんだよぉ~~~~(いいわけ!?)

アジとはまた違うたいちんでしょ????(笑)

地道に頑張ります!ハイ!!


ブログランキング応援してね♪   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
