スポンサーサイト


フリーマーケット♪

今日は滋賀県の”ドラゴンハット”にて訓練&アジ競技会が行われておりますが、我が家はたいちんの出れるOPがないのでお留守番組なのだぁ~

昨日の河川敷での練習も競技会出場ペアは調整を兼ねた練習だったが、太陽はひたすら”タッチ”練習・・・ひたすら・・・ひたすら・・・

で、今日は朝から○○緑地までフリーマーケットを楽しみに出かけたよ♪買う方ね、買う方!!
d837.jpg


出店は50くらいはあったかな??

入場料が300円かかります♪


d840.jpg


”ストラップ”(手作り♪)と”クリスマス小物”なんかがあればいいなぁ~と思いながら物色&物色!(笑)

お目当てのものは見つからなかったんだけど、気が付けば両手に荷物が~~~~あぁ~重いよぉ~(涙)

ジャンパー2枚、Tシャツ、パーカー、口紅2本、漫画本5冊(末っ子に♪)、カッパ、ランチジャー(次男に♪)、お正月小物、カバン

これだけ買って2000円ほど!!(値切りました!値切りました!笑)

フリマは値段の交渉、かけ引きが実に面白いのだ!

若いお姉さんのお店で服を買ったら”オマケ”をたくさん付けてくれました!


d842.jpg


サザエさんの缶(お菓子が入っていたらしい・・・空き缶ね!)、変なタスキ!?(忘年会で使ってくださいだって!?)、入浴剤いっぱい(これは嬉しい♪)

若い子の感覚はおばちゃんにはわから~~ん!!!このタスキ、どうする!?

やっぱり出品の多さでは”子供服”がダントツだな♪(うちはもういらないもんねぇ~あははは・・)

時々、ワンコ用のリードやらおもちゃもあるんだけど、今日は見当たらず・・・

なかなか楽しい時間を過ごせました♪満足♪満足♪


ブログランキング、応援してね♪   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ










スポンサーサイト
