スポンサーサイト


ボールみ~つけた♪

今日は朝から冷たい雨でした・・・・

こんな日に限って家からいちばん遠いケア先・・・

カッパを着てママチャリ号にまたがり、寒い雨の中での移動は辛かったぁ~~おかげで鼻水が・・・・・

でもでも、午後からは晴れ間も見え、そうなったら俄然、元気マンマンになるから、なんとも単純な私です!(笑)

昨日は運動させていなかった太陽をグランドへと連れて行き、雨で軟らかくなった土の上でボール投げ&ディスクのスペシャルコースで遊びました♪

いつもの倍ほど遊んだかな!?

d845.jpg


これで今夜は部屋の中で”アホ走り”(←わかりますぅ??)せんどいてや!(笑)

マリリンとは遊歩道へ・・・・

いくつかあるベンチの中で、いつも私がお散歩バッグを置くベンチをちゃ~んとわかっていて先回り♪

”お母さん、ここに置いてね♪”とニッコリ♪

そして毎回恒例の ”ボール、忘れてない??持って来てるよね??” と、チェックが入る!(笑)


d847.jpg


チェック&チェック中・・・・


d848.jpg


”あった♪あった♪ボールみ~つけた♪”

決して、たいちんみたいに引っ張り出さないのが、さすがお姉ちゃんなのだ!(笑)

マリリンとの散歩の帰り道にはまた黒い雨雲が空いっぱいに広がっきてポツリ・・・ポツリ・・・

「それぇ~~~」で走って帰るのもまた楽しかったな♪

平和で平凡な日常のひとこまでした♪感謝、感謝!!


スポンサーサイト
