スポンサーサイト


愛情です♪

主婦歴がとうとう!?20年目に突入致しました!!

うわぁ~どうしよう!?(←なんで??笑)

気持ちも新たに、プロフェッショナルな主婦を目指すぞぉ!おぉ~!!!

家事の中ではやっぱり”お料理”が好きだけど、案外”新メニュー”がなかなか出せなかったりするのよねぇ~

d851.jpg


スーパーの入り口や売り場に、こういう”レシピ”(無料!)が置いてあるの知ってますか?(笑)

これねぇ、案外ヒントを頂けるんですよん♪

こういうレシピフリーペーパーとかをファイルしたりなんかして、全く同じモノは作らないけれどヒントをもらいながら、オリジナルに仕上げます!(笑)

ワンコごはんは”お料理”とまでいかないけれど、”手間”はかけてやりたいな♪

最近、忙しくてなかなか作れなかった”鶏がらスープ”・・・・やっと今日コトコト作りました♪

出来立てのスープをベースにこれまた久々の”玄米リゾット”を作ったよ!

d853.jpg


鶏がら二羽分の身をほぐすのが大変だったぁ~肩凝ったぁ~~~(笑)

今日は”麦入り玄米リゾット♪ヤギミルク風味”で~す!!

トッピングは我が家オリジナル♪野菜ペーストに卵黄、そして黒ゴマです♪

材料費は安いけど、手間と愛情はかけました♪

そうよねぇ~やっぱりお料理は”愛情”よねぇ~~~~

うふふふ~☆


スポンサーサイト
