スポンサーサイト


風邪・・・・

風邪をひいてしまいました・・・・・

秋以降、ひきかけては治り、ひきかけては治り・・で早い段階で回復していたのが、今回は本格的みたい~~~

夕べは(汚い話しだけど)、鼻水??痰??がノドに詰まって何度も”窒息”しそうになった。

苦しくて何度も目が覚めた・・・・

今日はちょうどワンコたちは”シャンプーの日”だから一日いないし、の~んびりしよう♪

太陽の散歩がないだけでも、かなり体力は温存出来るもん!(笑)

その代わり・・・明日が恐いけど・・・・

d895.jpg


シャンプーから帰ってきたら、今回はこんな可愛い”クリスマスバージョン”のリボンを付けてもらっておりました♪

太陽は頭に付けてもらったことはなく、いつもチェーンにちょこん!と付けてもらってるのだ!

なんで頭に付けて貰えないんだろ???(笑)

やっぱり似合わないからか???(笑)

あぁ~早く風邪を治さないと・・・・



ボーダーコリーブログランキングに参加しています♪  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




スポンサーサイト
