スポンサーサイト


やっと土曜日・・・・

今週も頑張ったどぉ~~~~ヘロヘロだけど・・・

今日は無理せず、河川敷での練習はお休みしました。

いつもなら練習をしている時間に、今日は冷え込むしグツグツ”おでん”を炊きました♪

せっかくお休みしたんだし、横になろうかな・・と、思いながらもなかなかじっとは出来ないんだなぁ~~~

それからワンコたちのごはんに入れる、我が家特製♪”野菜ペースト”を作った!

ちなみに入れた野菜は・・・・

かぼちゃ、ごぼう、アスパラガス、ブロッコリー、ほうれん草、大根、人参、小松菜

果物(キウィやりんごが多いかな♪)はそのつど(ごはんのときに)、入れます♪


d877.jpg


ちょうどお肉も届きました♪

これで年内は持つかな??たぶん、無理だろうなぁ~~~

明日は徳島で競技会が行われますね♪

参加されるみなさんがどうか、日頃の練習の成果が出せますように~☆

私はしっかりと養生して風邪を治さないと・・・

手洗い、うがい・・・・みなさんも忘れずに・・・・・


ボーダーコリーブログランキングに参加中♪  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
