スポンサーサイト


デートの日♪

風邪はなかなかスッキリしないんだけど、今日は前々から約束していた末っ子とのデート(買い物!!笑)の日なのだ!

剣道部の練習で休みの日も忙しい末っ子と、アジ練習で出かけてばかり(笑)な母の予定がバシッ!!と、合うのは珍しい!!

靴やら服やら、お約束のものを購入!!

靴下とかベルトとか・・・余計なものまで買わされた!?

私は可愛いストラップを購入♪

d903.jpg


キューピーちゃんの”舞妓はん”どす♪(笑)

風邪薬の眠気と戦いながらの買い物は辛い・・・早く帰りたいよぉ~~

でもおなかもすいたし・・・って、ことで、ランチ♪

d902.jpg


私はピザとサラダとドリンクバーを注文!

息子は”ハンバーグとから揚げ”をメインにカロリーの高そうなサイドメニューとお決まりの ライス大盛り” だった~~~

喰うわ!喰うわ!!しかも早食いだしぃ~~~~

帰りは私のお気に入りの道を通って帰りました♪

d904.jpg


お散歩中のボーダーを2頭、見かけました♪

今日の買い物でワンコへのお土産は”ペットシーツ”だけぇ~~~~

こんなもんでごめんよぉ~~~



ボーダーコリーブログランキングに参加中  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
