スポンサーサイト


平日はオビ練習でっす♪

昨日、久し振りにワン友とお茶したのだ、我が家で♪

最近とんとご無沙汰!?の訓練競技会の話しを聞いたりしながら、アジも楽しいけどやっぱりオビも私は好きだなぁ~とか思ったりした!(笑)

マリリンとのオビは悩みがいっぱい・・・・

また根気良く、”いち”からのつもりでやらなきゃねぇ~

d912.jpg


頑張ろうね、マリリン♪

太陽とのオビも平日はほとんど毎日、少しずつでもやっている!

少し前は”キッチリ!キッチリ!!”が好まれる傾向にあった訓練競技会、最近では”ウキウキ♪ハツラツ♪”としているのがいいらしい♪(審査員にもよるんだろうけれど・・)

どういうのが好まれるのか、好まれないのかは別として、私なりの”理想”は今も昔も実はそう変わらないような気がする・・・

脚側行進で前にかぶり過ぎる太陽も、最近ではだいぶ良くなった♪(←油断は出来んが!)

アリスやマリリンとは顔の上げ方!?を変えて教えてきたんだけど、それもまずまずいい感じで固まりつつあるな!  うんうん♪

常に尻尾ブンブンなのもよろしい♪(笑)←基本的に巻き上げ尻尾なもんで!笑

歩き出し、一歩目の息もかなり合ってきたように思う!(左右どちらの足を出すかでかなり違ってくる!!)

しか~~し、脚側停座がどうにもこうにもかぶり過ぎ~~

でも、いつもめちゃくちゃ張り切ってるところは100点なのだ!!

d906.jpg


このまま、”弾けるパワー”の力強いオビのスタイルでいたいな♪

大切に伸ばしてやりたいと心から思う・・・・

マリリンは頑張って一緒に”ひと山”超えよう!!

かなり大変だろうけれど・・・・

画像はマリリンのゲージに入り浸る太陽と、迷惑そうなマリリン(笑)

たいちん、あんたのその目はいったいなんや????(笑)


ボーダーコリーブログランキングに参加中  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
