

紹介します♪

今日は雨で河川敷でのアジ練習が中止になりました・・・残念・・・

今日はパピーたちの紹介をさせていただきます♪

d915.jpg


まずは長女の「クル美」(車美でクル美♪)↑↑↑
この子は難産で破水からお産が進まず、夜間救急に向かう車の中で生まれました。
容姿も性格もいちばん”マリリン似”で、明るく活発です♪お転婆ともいう・・・

d920.jpg


次女の「デカ美」↑↑↑
出生体重が”420g”もあった超ビッグなパピー♪
どうもこの子で詰まって??しまい帝王切開となりました・・・
父犬似で毛も唯一スムースの可能性大です。
人間大好き、オモチャ大好きっ子です♪

d921.jpg


長男の「マリ男」↑↑↑
唯一の男の子です!通称まぁ~くんと呼んでいます♪
男の子らしく身体も大きく、頭も大きく、足も太いです!
兄弟の中でダントツで毛がモコモコしていて、性格は好奇心旺盛で素直な子♪
無邪気でおちゃめで”愛されキャラ”で家族中のアイドルです♪

d916.jpg


三女の「グロ美」↑↑↑
お顔が黒いので”ガングロ”のグロ美です♪
とてもキレイな目をした子で、動きはいちばんすばしっこいです♪
とても神秘的で魅力のある子です・・・

マリリンは初めての育児もとにかく頑張ってくれています♪
優しいママです・・
太陽はヤキモチ満載ですが、何とかお兄ちゃんしてくれています・・・


ご質問等がありましたらメール(gooメール)でお願いします♪
当ブログコメント欄の”ありすまま”のところをクリックしてくださいね!

