スポンサーサイト


久し振りのアジ練!

2週間ぶりの練習となりました♪

なんだか頭が回らんし、体も重い感じ・・・

反対に太陽は燃え燃えギラギラ状態で鼻息も荒い~荒い~~怖いよぉ~

土曜日は一日雨で運動もさせていなかったし、スタートのバーのところで「待て!」させたら何だか殺気立っていた・・・・

今日はJPにシーソーをプラスした練習用のコースが組まれていました!

1走目・・・スラの1本目のポールがぶっ飛び(尻尾で巻き上げるのか?謎だぁ!)シーソーも思い切り飛んだ!!

こんな日は気をつけないと人も犬も怪我しそう・・・・

d924.jpg


変則的にいろんなコースで走らせて練習するが、スラが今日は勢い余って?2本目、3本目から入ってしまってばかり・・・

私が押しすぎなのもあったけれど、太陽が突っ込みすぎって感じだったなぁ~

お正月のコンペが恐ろしいよぉ~~~~

雨上がりということで覚悟はしていたものの、見事にドロドロ~~

ズボンに跳ね上げた泥がだんだん重くなってきて、途中からズボンがずり落ちて来たし~

ズボンをいっぱいいっぱいまで上げて(←思い切り!笑)スタートしてももぉ~ずって来て大変だったわぁ~情けない・・・・

最後はガンガン走らせるエクのようなコース♪(ドッグウォークをプラス!)

太陽は気持ち良さそうだけど、私が大変だった!

タッチ練習もみっちりしたし、シュートトンネルは修理中(破ったの誰かしら??笑)のため使えず・・・

太陽は毛の白い部分が全部茶色になって、きったな~い!!とか思ったら、自分もたいがい汚かった・・・・

年内はあと2回、練習だ♪

頑張るぞぉ~~~思い切り走れて爽快な練習でした!!


   
スポンサーサイト
