

張り込み!?

只今、冬休み中です・・・・

私が仕事からお昼に一旦帰ると三男ひとりでごはんを食べていました・・・

「お兄ちゃんは??(次男のこと)」と、聞くと・・・

「張り込み中やねん!」 と、いうではないか!

「はぁ????張り込み???なんのこっちゃ???」・・・・な、私!!

よくよく話を聞くと、長男の自転車が盗難にあったらしく弟ふたりに近所を探してくれ~と指令が下ったらしい・・・

たまたま部活で登校した三男が中学校のそばで盗難にあった自転車を発見!

すぐさま長男に連絡したら「犯人を特定しろ!!」つまり、張り込んでまた自転車に戻ってきたところ、どこの誰かを確認しろ!?・・・、と、次男に伝えろ~みたいな話になったようだ・・・

そんな刑事ドラマみたいなことやらせて~~~~

かなりの時間待っていたらしいが、犯人??は現れず・・・

自転車はそのまま止めてあるらしいんだけど・・・・この先、どうなるのか!?

本当に油断出来ない世の中になってきたなぁ~と、思う・・・

我が家でも玄関先の植木を最近盗まれた!!!

せっかく育ててたのに・・・・ガックリだよぉ~~~

何だか暗い話しになったので、可愛いマリ男の画像をペッタン♪

d937.jpg


お鼻の上の3個並んだスポットがトレードマークだな♪


ボーダーコリーブログランキングに参加中です!  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

