スポンサーサイト


アジ納め!

今日は2007年のアジ練習の締めくくりでした♪

もぉ~寒くて寒くて・・・・雨かと思ったら雪が降ってきたし・・・・

今年初めはマリリンのコンペデビューから始まり、JKCデビュー、オプデスにも出た♪

マリリンの産休と同時に太陽のデビューだったな♪

今日は太陽と練習しながら、この子の成長をとても感じた♪

d948.jpg


やっぱりシュートトンネルは危険だけれど、少し進歩が見えて嬉しい!!!

夏以降、急速に”いい関係♪”になれたような気がする!!

ドン臭い私をよくぞ助けてくれたねぇ~(涙)

来年はもっともっともぉ~~~っと”いい関係”を深めたいな!

あと1ヶ月ほどでマリリンも”復帰”する予定だし、また2頭のコントロールは体力的にも精神的にも大変だろうけれど、頑張るぞぉ~~~

練習を重ねたり、競技会やコンペに出たりしながら失敗もし、凹んだこともたくさんあったけれど、とても”夢中”になれたし、私なりに成長出来た部分もあるのではないかと思う・・(誰も言ってくれないけど・・・あはは~)

同時に理想と言うか、目標もぼんやりしていたのが少しずつハッキリと見えて来た♪

まだまだ試行錯誤中だけれど、自分を見失わずに頑張って行きたいと思う!

さぁ~年始はまたまたアジ練、そしてコンペと続きます・・・・・

「訓練」の印象がとても強かった私らしいのですが、少しはアジラ~になれて来たかな??(笑)


ボーダーコリーブログランキングを応援してね♪  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








スポンサーサイト
