スポンサーサイト


新春♪パピー画像大放出♪

2008年がスタートしました!!

我が家はかつてないくらい!?賑やかなお正月です!泣きそぉ~~

パワー全開、電池??が切れるまで暴れ放題のマリリンっ子を今日はたくさん貼ります!

d946.jpg
d947.jpg


引っ張りっこ大好き娘♪長女のクル美ちゃん!↑↑↑
太陽兄ちゃんとも戦うのだ!(笑)
引きずられても、振り回されても?一度喰らい付いたら離さない根性は素晴らしい!(笑)

d951.jpg


兄弟で唯一のスムースボーダー♪(の、はず!笑)次女、デカ美ちゃん♪↑↑↑
いちばんの噛み付きっ子!(笑)
私の髪の毛に喰らいつき、ズボンをよじ登ってきます!(笑)
いちばんに巣立つ予定です!

d961.jpg


女兄弟に囲まれて”ボクちん”に育つか??と思った、長男のまぁ~くんことマリ男!
見事にわが道を行く、わんぱく坊主になりました!(笑)
前脚はすでにマリママよりも巨大!!(笑)
なんたってよく食べて、よく遊んで、よく寝て、健康優良児そのもの!(太鼓判!!)

d960.jpg


ガングロ♪かわいこちゃん♪三女のグロ美ちゃん!  ↑↑↑
黙々と遊び、黙々と食べる子!!(笑)
欲しいおもちゃは必ず奪い取る子!!(笑)
サークルから出るのだ!!と、決めたら??なにがなんでも脱走するのだ!
唸られても唸られても太陽兄ちゃんにくっついていく姿はハラハラするけど、可愛い♪




パピー中心の生活が続いています・・・

4回の離乳食があるので長時間の外出が出来なかったり、正直大変ではあるけれど家族みんなで一生懸命育てています♪

マリリンのヒートから交配、妊娠期間、出産、成長を克明に綴ったブログがあります♪

”見てみたいな♪”って方は連絡を下さいませ♪

バタバタの毎日で年末もお正月もなし!!!って感じの我が家ですが、こんな貴重な経験はもうないかも・・・・・笑

2008年もよろしくおねがいします♪



ボーダーコリーブログランキングを応援してね♪   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
