スポンサーサイト


初アジ!!

2008年、我が家のアジがスタートです!

寒さも和らいでいい感じ♪

今日はアジ仲間にマリリンっ子のお披露目も兼ねて大所帯で行きました!(笑)

今月でいよいよ18ヶ月(1歳半)になる、我が家の守護神!!

1度デビューは3月になりそうだけれど、コンペはまもなくであ~る!(笑)

まだまだ・・・・まだまだなんだなぁ~~・・・・・私が!・・・爆!爆!!

ウォーミングup的なイケイケGOGOコースは太陽の得意分野!(笑)

2度3度を走るお仲間なので練習コースは2度・・・”ごまめ”たいちんはとにかく”イケイケ”で走れる部分だけをチョイスさせていただき、ひたすら「前へ前へ」なのだ!

まっだまだ・・・・前への力が足らん・・・あと100倍はいるぞぉ!(笑)

今はとにかく「前へ前へ」の時期!!

今やらなきゃいつやる??ってな練習だ!

しか~し・・・・1歩の大きい太陽だから小回りができん!!(←不可能です・・)

ズガ~ン!ドッカ~ン!!もぉ~もぉ~もぉ~涙・・・・なのだ・・・・

6日のコンペが恐ろしい・・・

えぇ~い!!失敗なんて恐くないさ(笑)  こじんまり??走るのなんて太陽らしくない!

思い切って行きまっせぇ~(笑)

マリリンっ子たちも始めてのドライブでした!

マリ男がでか~い!!とか、「親犬??」とか「バーニーズ??」とか言われた!(笑)

ハイ!確かに彼はデカいです!(笑)

d970.jpg


初めての遠出、ドライブでしたが車酔いなし!

5時間ほどマリママから離れて過ごしましたが、離乳食もモリモリ食べて体調を崩す子もなく上出来でした!

これも社会勉強!!!

帰宅後もパワー全開でした!!

みんな、お疲れ様~☆


ボーダーコリーブログランキングを応援してね!   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





スポンサーサイト
