スポンサーサイト


お年玉を貰ったぞぉ~

3日間のお正月休みが終わり、今日は”初仕事”でした♪

疲れを癒すどころか、溜まる一方だったなぁ~~まっ、仕方ないさっ(笑)

d977.jpg


お疲れなのは私だけじゃない・・・・

マリリンもお疲れだぁ・・・・・

夕べは久し振りに体重測定をした!

ミッキー   25.2キロ (ヨシ♪)
マリリン   12.2キロ (元どうり!?)
太陽     18.2キロ (OK♪)

マリリン、一気に戻っていた・・・っていうより、元より減ってる・・・

モリモリ食べてるんだけどなぁ~~~考えなきゃね・・

d976.jpg


今日のタイトルの”お年玉”はこれ↑↑↑(笑)

反抗期真っ盛りな15歳の次男がお正月に友達と洋服を買いに行ったときに、たまたま見つけたらしい♪

むはははは!!!私に買ってくれたのだ!!!

わ~い♪

「・・・これ・・・ボーダーやったから・・・・・・」と、無造作にくれた!

日本語が下手ねぇ~(笑)

「お母さんの好きなボーダー柄のTシャツを見つけたから買ってきたよ!」と言えばいいのに・・・・

でもでも母は嬉しい♪

ステキなお年玉を貰った気分です♪


ボーダーコリーブログランキングに参加しています♪  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





スポンサーサイト
