スポンサーサイト


2008年新春コンペ!

いいお天気に恵まれたコンペでした♪(昨年の新春コンペは雪でしたから・・・)

太陽と4走してきました!(マリリンはこの次からね♪)

ざっと結果を・・・・

  OP1(15頭中1席)
検分を間違えていた・・・・順番待ちのときにそれに気付いた・・・
なんとか気持ちよく走れた。

  OP2 失格
パァ~っとコースが頭から消えた・・・えっ?えっ?となった・・・

  JP1 失格
2パターンのスタートを検分し、どちらにするかなかなか決まらず、迷いに迷って出した結論?のスタート方法が大失敗!!
コンペは失格しても最後まで走れるのだが、もぉ~グダグダボロボロになり(←私が・・)立て直そうにも焦れば焦るほど、大ボケをかまし無駄に太陽を走らせた・・・
走れども走れどもゴールは遠く泣きそうになった・・・
太陽は忠実に走った・・・私のボケハンドリング通り、忠実に・・
謝り倒した・・・ホンマ、ごめん・・・

  AG1(30頭くらい??5席)凹みに凹んで迎えたAG・・・・気持ちの立て直しがなかなか出来ない・・・
「今、なにができる」 「どうしたらいいんやろ??」 考えまくって出した答えが 「丁寧に・・」だった!!
「落ち着け!!集中!集中!!」と何度も声に出しながら、スタート地点へ・・・




タッチはキッチリ確実に!
ハンドリングも丁寧に!!
タイムロスなんか関係ないよ・・・
無我夢中で走り、CR出来た♪ 
足がガクガクだったぁ~~~~

とにかく反省がいっぱいのアジコンペだった!!

自分が情けないのひとこと・・・

OP1の1席で初めて憧れの”お米”(毎回1席の賞品はお米です!)を頂いたんだけど、これを見たらなんだか泣けてきた・・・

忘れられないコンペになったな・・・・

情けなくて悔しいから、またがんばるのだ!!


ボーダーコリーブログランキングに参加しています♪   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

      


スポンサーサイト
