

可愛くなればなるほど・・・

えぇ~ん(涙)七草粥を食べ損ねたぁ~~大好きなのに~~

最近、ついうっかり・・とか、えぇ??はっ??というようなボケボケが多すぎるぞ、私!

新しいケア先(お仕事の話し)を引き受けていたことも忘れていて(明日からなんだけど)「場所、わかる??」と事務所から確認の電話があっても「場所??なにそれ?」と答えてしまった・・・・

頭がまわっとらんぞ、ぜんぜん・・・・

パピーとの暮らしは楽しい♪幸せ♪

でもでも、めちゃくちゃ大変なのだ・・・(頭が回らん原因はこれか!?)

d982.jpg


可愛さと激しさは比例する!!

可愛くなればなるほど、激しくなってきてばぁ~ちゃん、力尽きそう・・・ヨレヨレ~~

画像中央は長男のマリ男!

一体誰に似て、こんなにモコモコなんだろうか??

そしてデカイ!(笑)

ボーダーというよりは小熊かバーニーズか??って感じ!?(←と、よく言われる!)

右隣のデカ美が小さく見えるじゃん!(笑)

でもでもマリ男は絶対に男前になると思う! 目がいい♪(バババカ!笑)

今、このブログを更新している瞬間は静か・・・寝ているから♪やれやれ~

だから”バババカ”も言えるんだろうなぁ~~~


明日からの仕事も頑張るぞぉ~

春からの遠征費を稼ぐぞぉ~~~~


ボーダーコリーブログランキングに参加中♪  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





