スポンサーサイト


巣立ちの日 ~デカ美ちゃん~

今日はマリリンっ子のTOPを切って、次女のデカ美ちゃんが新しい飼い主さんの元へと巣立ちました・・・・

交配も始めてなら、出産も初めて・・・

ドタバタパピー育てに悪戦苦闘しながら、初めて巣立たせる子・・・

お迎えの時間が近付くと、な~んだか落ち着かなくてマリリンと散歩に出たりして・・

約束の時間まで「あと○分・・」「あと○分・・」とか思いながら、ちょっとウルウル・・

d824.jpg


兄弟で一番BIG(420g)に生まれてきたので幼名を”デカ美”と付けました♪

ムッチムチ♪ま~んまる♪だったな♪

目が開いて最初に産箱から脱走したのもデカ美、最初に「ワン!」って吠えたのもデカ美でした♪

短い間だったけれど、いろいろと思い出す・・・・

デカ美は”たねちゃん”という新しい名前を頂きました♪

”たね”を蒔いて、そこから芽が出て、すくすく伸びて、やがて花が咲く・・・・

そういう想いでつけてくださったお名前なんだそう・・・

d1001.jpg


たねはお若い訓練士さんの元へと巣立ちました!

訓練にアジリティーに、これからいっぱい頑張るんだよ!!

いろんなことがあると思うけれど、あなたの持つ力を存分に引き出して頂きながら、しっかりとパートナーを務めなさい・・・・・

がんばれ、たね!!!

そしていつか、小さな花でもいいからきっと、きっと咲かせるんだよ・・・・


ボーダーコリーブログランキングに参加中   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
