

巣立ちの日② ~クル美ちゃん~

昨日のたねちゃんの巣立ちに続き、今日は長女クル美ちゃんが巣立ちました♪

クル美が巣立ったおうちには、マリママの親戚ワンコ、今年6歳になるボーダーのお姉ちゃんがいます!

マリリンの親戚犬であり、アリスと同じ犬舎になる先住犬ラナちゃん♪

d1005.jpg


もぉ~マリリンに似ていて激可愛い!!!

初めて会ったときはまだまだ幼かったラナちゃんが、アリスより年上になっちゃたねぇ~(涙)

クル美の新しいおうちには人間のお兄ちゃんお姉ちゃんが3人います♪

賑やかそうな”大家族”の一員になれて良かったね♪

しつけにも熱心なご家族なので、お転婆クル美も安心だよ、ば~ちゃんは!

d1004.jpg


パパさんとのラブラブ2ショット!!

クル美・・・・あなたの持ち味”明るさ”を忘れずに、可愛がってもらうんだよぉ~

しつけ教室にもしっかり通って、そこの先生方にもしごいてもらいなさいね!

温かい大家族の一員になれたこと、感謝するんだよぉ!!

ラナ姉ちゃんの言う事も、パパママのいうことも、お姉ちゃんお兄ちゃんの言う事もしっかり聞いて、愛されるんだよぉ~



グロ美、マリ男の2頭だけで遊ぶ姿がなんだかちょっといじらしいなぁ~と思っていたら・・

マリリンっ子の父犬、ハンター父ちゃんが本日ディスク大会(in 播磨)で優勝したという吉報が飛び込んできました!

さすがぁ~ハンター父ちゃん!!

クル美の門出をお祝いしてくれたんだね♪

ありがとぉ~♪  私もめちゃくちゃ嬉しいよ!!


クル美のお名前が決まったら、またお知らせしますね♪


ボーダーコリーブログランキングに参加中です!   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
