スポンサーサイト


18ヶ月♪

今日で太陽が生後”18ヶ月”になりました♪

なんだかややこしい!?いい方だけど、1歳半です!(笑)

ハイ!これでアジリティー1度に出れます♪

d1008.jpg


最近の大きな変化はといいますと、身体がムキッ!としてきた感じ♪

いろんな方にそう言われるんだな、最近!

「スリム」とか「ひょろぉ~」とかってイメージが強いようだけど、体重も18キロ前後で安定しているし、こんなもんかなぁ~って感じ♪(笑)

10人に会えば10人に言われるのが、「足、ながっ!!」って感想!(笑)

「足、はやっ!!」と言われたいものだ!!(笑)

私なりに勉強(食事や運動方法など)しながら取り組んできた「身体作り」は、まずまず成功といえるのかな??(笑)

しか~し、精神面はまだまだ幼い!(笑)

男の子ってこんなものなのか???

d1010.jpg


カメラ目線はグロ美ちゃん♪ 可愛いなぁ~♪

太陽兄ちゃんにいつも遊んでもらっています♪

かなり!乱暴な遊び方だけど、案外付いて回っているのだ!(笑)

太陽、マリ男にはキツイ!(笑)キツイ!!(笑)←態度が違いすぎ!(笑)


マリリンっ子のブログはこちら♪  「ひだまりいっぱい♪」


ボーダーコリーブログランキングに参加中です!  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
