

久し振りの河川敷!

年末から雨で流れ、お正月休みを挟み、またまた雨で流れ・・・って、ことで1ヶ月ぶりの河川敷でのアジ練習となりました♪

今日はマリリンも一緒に参加だよぉ~♪

d1023.jpg


バー落しはまだまだ最大の課題だ!

頑張ろう!!

太陽はどうもこの場所に来ると興奮MAX状態!!

d1026.jpg


太陽が燃えれば燃えるほど、私は焦る・・・

”落ち着け・・” ”落ち着け・・”と思うんだけど、吠え声を聞くとやっぱり焦る・・・

あぁ~ほんとに自分が情けないね・・・・

でも、頑張るぞぉ~ここで足を止めるわけには行かない・・・




たくさんの方に見守っていただき、応援していただいている”マリリンっ子”ですが、明日、マリ男が巣立ちます・・・

そして、そして・・・・

待ちに待ったグロ美にも”良縁”が舞い込みました♪

追ってブログにて更新しますので、引き続き見守ってやってくださいね・・・

マリ男♪グロ美♪ほんとにほんとにおめでとう!!!!

ば~ちゃん、胸がいっぱいだよ・・・・


ボーダーコリーブログランキングに参加中!   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




