スポンサーサイト


巣立ちの日 ③ ~マリ男くん~

今日はマリリンっ子の長男、モコモコまぁ~くんこと、マリ男が巣立つ日です♪

夕べは息子達もた~っぷりマリ男と遊び、私もいっぱい抱き締めたよぉ~

d803.jpg


マリリンっ子の第三子として360gで生まれた、唯一の男の子・・・

甘えん坊でマリママのおっぱいが大好きでした!

食欲も旺盛で、早食いキング!!(笑)

横取りの名人でもあったな♪

d927.jpg


かしましい3人娘のえじきにされることも多く、”ボクちん”に育つかなぁ~と思いきや、案外わんぱくぶりを発揮し、おもちゃで遊ぶと振り回し専門で激しかった!(笑)

とにかく澄んだ目をした、たくましい子に育ちました♪

マリ男が巣立ったお宅には人間の可愛いお姉ちゃんと、今年11歳になるゴールデンのお姉ちゃんがいます♪

「ワンコ大好き!!!!!」って家族で、私もなんの心配もなく送り出せた・・・・

d1031.jpg


マリ男は ”そら” という、ステキなお名前を付けていただきました♪

そら・・・・あなたの持ち味は元気で周りを明るく出来るものを持っているところだね♪

ちょっとおちょこちょいな面もあるけれど、それもあなたの持ついいところだよ♪

大きな大きな”空”のように、の~びのびと育つんだよ・・・・

身体ばかりでなく、心もゆ~ったり、大らかに育て!!

みんなに愛されてね・・・

幸せになってね・・・・・






グロ美ちゃんは27日に巣立ちます・・・・

1頭になり寂しげだけど、優しいパパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんが待っていてくれるから、あと少し我が家で居ようね・・・・☆


ボーダーコリーブログランキングに参加中♪   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
