スポンサーサイト


静かな日々を願ってはいたけれど・・・・

疲労がピークに差し掛かっていた頃の願いは、

「一日も早く、マリリン太陽と以前のように平和で心にゆとりのある生活に戻りたい・・・」でした・・・

1頭、また1頭と巣立ち、とうとうグロ美だけになり、平和な日も近いぞぉ~と思うんだけれど、やっぱり寂しい・・・

勝手なものですね、私・・・

今朝、洗濯物を干しに階段を登っていると、階段の隅っこにホコリを多数発見・・・

あぁ~主婦サボってるぞ、私・・・と、かなり後ろめたい・・・

土曜日のアジ練習で、左前脚の爪が割れた太陽・・・血はすぐに止まりびっこもなかった。

日曜日のアジ練習でスパイクを履いたまま、同じところを踏んでしまった・・・

悲痛な太陽の叫びがこだまし、練習中止・・・

あぁ~またもや自己嫌悪・・・

d1018.jpg


コンペでゲットしたお米でリゾットを作りました♪(←お詫びのしるし・・・太陽ごめんね

頂いた白米に玄米&押し麦をプラス、いつもの鶏がらスープ(煮出した身も当然入れます♪)をベースに大根葉、人参、納豆などなど・・・

トッピングは”黒ゴマ”と”ヤギミルク”です♪

鶏がらスープはグロ美のフードにもかけたよ!(凄い勢いで完食してた!笑)

うますぎてごめんねぇ~笑

27日にグロ美が乗る飛行機の予約完了♪(←初めての空輸にば~ちゃんドキドキ!)

お名前も付けていただいたので、新しいお名前でガンガン呼んでいます♪

それから、たねのブログが出来たそうです♪

「春たね日記」  覗いてみてね♪

今夜は ”キムチ鍋” を作りました♪これ食べて、がんばるぞぉ~



ボーダーコリーブログランキング、応援してね♪  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
