スポンサーサイト


ワンコごはん♪

まずは昨日の晩ご飯の画像です!

d1070.jpg


基本的には生食ですが、10日に1回くらいはこういうのも作ります♪

鶏がらスープベースにごぼうスープをプラスした中に押し麦入り玄米、野菜ペースト、卵黄、バナナ、黒ゴマ、納豆です!

よく聞かれる”野菜ペースト”の中身は、ごぼう、人参、生姜、かぼちゃ、ほうれん草、ブロッコリー です♪

野菜はあるものを入れるので、作るたびに違います♪

根菜類はおっぱいがよく出ると聞いたので、マリリンが妊娠中から野菜ペーストのベースにしました!

生食の食いつきも相変わらずバツグンですが、この玄米粥もワンコたちはウホウホ♪

ワンコごはんはもっと勉強したいところ!!

しか~し、細かく考えすぎると”手作りごはん”は続きません!(笑)

ときにはこんなのもいいかも♪

d1071.jpg


今年は遠征も予定しているので”生食”が用意出来ないことも多々あろうかと、試しに購入してみました♪

日帰りじゃない場合、どうしてもフードだけになってしまうので・・・・

缶詰を味見したたいちん・・・うっほっほぉ~~でした!(笑)

レトルトの”マンマ、リゾ”ってのも初めて買ってみたんだけど、これはどうかな??

反応を見るのも楽しみだな♪



ボーダーコリーブログランキングに参加しています!   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 

スポンサーサイト
