スポンサーサイト


土日の出来事!!

昨日は河川敷でアジ練習でした!

お天気が悪く、いつ降りだすか・・・・って状態だったけれど最後まで出来た♪

最近新しくアジ仲間がググン♪と増えて賑やかになってきたぞぉ~☆

マリリンはやる気マンマンだけど、なかなか私との息が合わん~~~

太陽は1走目、走る前に 「ウォォ~~~」 と、謎の??雄叫びを上げみんなに爆笑された!

この雄叫びがこの日の練習のすべてを物語っていたかも!?(笑)

う~ん・・・もっともっと練習しなきゃ!(涙)

画像は張り切るマリリン♪

d1073.jpg




今日は雨?雪??の日曜日となりアジ施設での練習が中止になった・・・

あぁ~残念だぁ~とか思いながらぼんやりテレビなんぞ見ていたら”千の風になって”が聞えてきたではないか・・・

「題名のない音楽会」という番組でした♪

わずか30分の番組ですが、とても惹きこまれたよ・・・

アジ練習に行っていたら見れなかったな・・・今日は朝から素晴らしいオーケストラが奏でる音楽が聴けて良かった・・・

ちょっとだけ泣けたけど・・・・・

d1074.jpg


↑↑↑ 画像はたねちゃん♪

父ちゃんに似てきたなぁ~(笑)


ボーダーコリーブログランキングに参加しています♪  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




スポンサーサイト
