スポンサーサイト


2月5日・・・・

今日は私の誕生日・・・・・笑

カレンダーにも何も書いていないし(息子たちや犬の誕生日は書き込んである♪)きっと家族は気付いていないだろうけれど、それでいいのだ!(笑)

ひとり、ひっそり(笑) 「今日は一日穏やかに笑って過ごす」と決めた!

毎年、誕生日の日になると高校生のときに親友に貰ったミッキーマウスの掛け時計をしみじみ見るのだ・・・・

5回の引越しを経て、いまだにしっかりと働いてくれている・・・♪

捨て魔(←家族は私をそう呼びます!笑)の私にしては珍しい~~~



d1080.jpg


マリリンは訓練競技会から復活するべく頑張っています♪

しか~~し、もぉ~~~涙・・・ってくらい不調・・・

でも、今日は穏やかに過ごすと決めたので、締めくくりは楽しく遊んで終わり~

太陽は科目を増やさないと・・・って、ことで遠隔を教え始めた!

テンションが高すぎるので ”静” の科目がいいかと思って・・(8の字や股くぐりは怪我の元!?)

これまた、完成までにはまだまだま~だ・・・の道のりだな・・・

d1081.jpg


久し振りに ”生食” の画像をペッタン♪

馬肉、野菜ペースト、りんごすりおろし、ヨーグルト、卵黄、無添加味噌、黒ゴマetc・・・


ボーダーコリーブログランキングに参加しています♪   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
