スポンサーサイト


雪だぁ~♪

珍しく大阪にもた~っぷり降っております!

何年ぶり??こんなに降るのは・・・ってくらい、本当に珍しいことなのです!(笑)

雪に慣れていない土地柄のせいか、たちまち町は混乱!?って感じ~~

おかげで河川敷でのアジ練習も中止となりました・・・・

死ぬ思いで自転車で帰宅した私を、パワーの有り余った白黒2頭が待っておりました!(笑)

興奮気味な太陽・・・鼻息も荒い!(笑)

d1103.jpg


マリち~ん!レーダな気分かな??(笑)

d1104.jpg


雪であろうと、奴のボール狂は変わらんのだ!(笑)

d1102.jpg


いつもの遊歩道も真っ白!

d1105.jpg


これが今日のベストショットかな♪ ↓↓↓

グショグショ、ドロドロ、ボトボトなんて関係ないのだ、太陽は!(笑)

d1101.jpg


さすがに公園はだ~れもいなくて、遊び放題、走り放題、グショグショ放題でした!

明日のアジ練習は出来るかな???

どうだろ・・・・・



ボーダーコリーブログランキングに参加しています!  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
