

充電は満タンであ~る!

ご近所さんから頂いた ”カレイの干物”

d1110.jpg


とぉ~ってもおいしくて、ほぐしてワンコごはんにもトッピングしてみた!(笑)

我が家が完全に静かになり!?元の生活に戻って数日は、ホッとしたのが半分・・・・

やっぱり寂しいのが半分・・・・と、いうのが正直なところでした・・・

しか~し、マリリンっ子がそれぞれ立派に順応し、逞しく育ってるのを見ると 「ば~ちゃんも負けてられん!!」 と、思うようになり、ムクムクとパワーが湧いてきた!!

今まで「忙しい」を理由に後回しにしてきたこととか、逃げていたこともあったなぁ~と反省もした!

反面、家事、仕事をこなしながら先住犬の世話をしながらパピー育てが出来たこと、大きな満足感とそして「やればできるや~ん♪」という”自信”も持てた!!

来月から始まる競技会のことも、頭の中をしっかり整理しながらあれこれ考える事が出来るようになってきたぞぉ~

充電できた証拠だと思う!!(笑)


ボーダーコリーブログランキングを応援してね♪  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




