スポンサーサイト


ハッピー♪バレンタイン♪

今日、2月14日は”バレンタインデー”ですね♪

私から大好きなたいちんへ愛のプレゼントを贈りました!!

d1115.jpg


あははは~気に入ってもらえたみたいだな♪(笑)

もちろん、みんなで食べられるように”おやつ”はたくさん買いました!

d1116.jpg


こちらのお店のおやつ類は前に頂いたことがありまして、あまりにも喜んで食べたので今回注文しました♪

クッキーは人が食べてもかなりイケます!!!!





<お知らせ>

すでにご存知の方も多いと思いますが、北九州でブリーダーが崩壊し15頭以上ものボーダーがレスキューされ、現在各地で心と身体のケアを頑張っています!

我が家にも明日、1頭来ます!
到着次第ブログにupする予定ですし、また毎日の様子もこちらでどんどん取り上げて行きますので応援していただけたら嬉しいです。

九州の一時預かりの方からの”命のバトン”をしっかりと受け取りたいと思います!



ボーダーコリーブログランキングに参加しています♪  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




スポンサーサイト
