スポンサーサイト


忙しい週末!

日曜日はよほどのことがない限り、アジ練習です!

来月に競技会を控え、みっちりやりたいところ♪

マリリンはアジ見送りを決めたので、太陽だけ連れていざアジ施設へ・・・

心臓破りなコースのJP・・・

ドッグウォークだけ出して、スピードup作戦で猛特訓!?(笑)

d1122.jpg


今さらではないが、指示の遅さ、曖昧さが目立つ・・・・反省しきり・・・

もっと、しっかりしろよ、私・・・トホホホ・・・・

しか~し、アジは楽しい♪ この時間のために仕事だって頑張れる気がする!!





エレン、3日目!!

d1123.jpg


今日はBCRNの関西リーダーさんやサポーターさんに会いに車で30分ほど行った公園で待ち合わせ!

エレンより一足先に九州より大阪入りしていたレスキュー犬とも会う!

雪がチラチラ降る中、ドッグランでみんなで遊ぶ♪

d1125.jpg


キレイなマールちゃんもいた♪

エレンは8ヶ月とはいえ、まだまだパピーのようだ!

ランの中ではひたすら”わが道を行く”感じで、マイペースで好きなところをウロウロ!(笑)

時おり、スイッチが入りピョンピョン飛び跳ねたり、走っていた姿が可愛かった♪

みんなで「おぉ~エレンが走ってる!!!」と拍手!!(笑)

《支援品》

◆ トイレシート (もーやんさん、ありがとうございました!)
◆ パピー用フード、トイレシート (サポーターのみなさま、ありがとうございました!)

《今日の様子》

往復1時間ほどの車中、車酔いなし!
マリリン、太陽とのバトルが始まる!(エレン、なかなかの根性を見せる!)
20センチほどの超立派なう○ちが出て、家族みんなで「おぉ~♪」と歓声があがる!(笑)
食欲の鬼!!!(マリリンの食器に近付き、恐ろしい目に合う)
トイレはやっぱりあと3歩・・・・シーツまであと3歩・・・
誘導するとテンションが上がり過ぎて、トイレどころではなくなる!


エレンが幸せをつかめますように応援してください!  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
