スポンサーサイト


差し入れありがとぉ~♪

昨日に続き、今日もポカポカ陽気でしたねぇ~♪

d1130.jpg


太陽も遊んでプハァ~なお顔♪

さてさて、週末に差し掛かると疲れが溜まってきます~~

d1140.jpg


じゃじゃ~ん(笑) 御座候 で~す!

ナイスなタイミングで甘いものの差し入れを頂きました♪

そうそう♪あま~いものが食べたかったのよねぇ~~~嬉し♪

d1138.jpg


エレン、8日目!

《今日の様子》

散歩から帰って来たとき、やっと我が家だとの認識が出来てきたようだ!(笑)
いつも普通に通り過ぎていましたから・・・


トイレトレーニング、難航中・・・応援してくださ~い!  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
