スポンサーサイト


生後3ヶ月♪

私の宝物♪ マリリンっ子が昨日生後3ヶ月を迎えました!

悪戦苦闘した日々がずい分と遠い昔のように感じますが、最後に巣立ったレーダと離れて、まだ1ヶ月弱でした(笑)

d825.jpg


鳴き声やニオイ、おっぱいを吸うチュパチュパという激しい音(笑)まで鮮明に覚えています♪

抱っこしてベランダまでひなたぼっこをさせるために階段をえっちらおっちら登ったこと・・・

最初は4頭まとめてカゴに入れて運んでいたのが、すぐに3頭入れて1頭を抱く、になり、2頭を入れて先に行き、あとから2頭を抱えて上がり、最後は大きくなり1頭ずつになった!(笑)

休みの日なんか家族が1頭ずつ抱いてゾロゾロとベランダに出たり・・・笑

身体が丈夫になるように、しっかり食べて健やかに育て・・・願いはそれだけでした♪

感動的だったそれぞれの巣立ち・・・毎回、涙ポロポロ・・・

今はネットがあるので成長振りが手に取るようにわかるのがありがたい!

みんな逞しく新しい環境で育っていて、家族さんには感謝でいっぱいです♪

疲れたとき、凹んでるとき、悩みがあるとき・・・・マリリンっ子の画像を見ては癒されてるば~ちゃんです♪

300~400gで生まれた子たちも、今では8~10キロ!(←すご~い!!)

月齢ではずっと上のエレンが今8キロ後半なので、エレンを抱きながら、マリリンっ子もこんな感じかなぁ~と思うことがあります・・・

そして、エレンにもステキなご家族が現れることを願い続けています♪

d1137.jpg


《今日の様子》 エレン、9日目

毛が伸びてきた感じ♪
「ハウス」のコマンドが理解出来つつあるようだ!
食糞がほとんどなくなった。(咥えて遊ぶ?片付けたあとの床を舐めることはある)


エレンにステキなご縁がありますように~☆   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




スポンサーサイト
