スポンサーサイト


土日のアジ練!!

土曜日は河川敷でアジ練でした!

いつもは難解なコースに悩まされる!?私ですが、今回は基本に戻ったようなコースだった!

とても大事だと思った♪

久し振りにアジ練のあと、オビも見ていただき、いろいろと私の中で考えてることとか所長に話せてホッ・・・・

マリリンっ子のたね♪のトレーニングも見れたし、暴走も引張りっこも見れて嬉しい日でした♪

d1159.jpg


とにかくガサガサガサガサ・・・・・動きまくりのたねの画像を撮るのは難しい!!(笑)

そして今日はアジ施設での練習日!!

最近では私と友人とで練習していたが、二人だとどうしても大きな道具が出せないので、今日は急遽マネージャーも半強制的!?にお供!!(笑)

おかげでAGのコースが組めました♪

d1160.jpg


d1158.jpg


マリリンの画像がいいのがなかったけれど、スラも抜かさなくなったしタッチもいい感じ♪

バー落し克服ははこれからだなぁ~

太陽は力が付いてきたなと思える部分と、まだまだな部分が交互に見える感じ~~~

しか~しやる気だけは有り余ってて、私のグダグダボロボロ!?ハンドリングにも悲しいくらい忠実~~~

今日も無駄に走らせてしまった・・・毎度ながら、たいちん・・・ごめ~ん・・・・

しか~し、スタートでお尻が浮くのはあかんでぇ!!(←最近スタートが危ない~)

アジ練のあとは帰宅してぶっ倒れた・・・・2時間半も寝てしまった・・・・

風邪からの完全復活はまだまだだなぁ~~~

 

スポンサーサイト
