スポンサーサイト


変わったこと・・・・・

最近、マリリンの ”変化” を感じます・・・・

産後3ヶ月・・・・・容姿的にはもぉ~毛が抜ける!抜ける!怖いくらい抜けてショボショボ~

元々、ゴージャスコートではないのに、もぉ~目を覆いたくなるくらい”貧相”です~~

「仔犬ですか??」とまで聞かれたときは、さすがにショックだったわぁ~(涙)

今、体高を測ったらきっと”ミディアム”だろうなぁ~~~あははは!!!

d1149.jpg


さて、最大の変化は・・・・・

太陽とよく遊ぶようになったこと・・・・・

元々、あまり絡みのない間柄だったし(笑)、太陽のひつこさや乱暴さがど~も嫌だったみたい!(笑)

ところが、ところが、大変な子育てを経験し、今までマリリンの中になかった 「根気」 「我慢強さ」 が出てきたように思う・・・

相変わらず、遠慮容赦のない太陽の激しい遊びに吹っ飛ばされ、追い込まれているけれど、実は案外楽しそうだったりする♪

マリリンがとぉ~っても ”お姉さん” に見えたりする♪



マリリンとのオビ練習の方法を変えてみようと決めて数日・・・・

マリリンが変わったんだから、私も変わるのだ!!



この子とやりたいこと、頑張りたい事がいっぱいあるのだ♪

一歩、一歩、ゆ~っくり歩いていけたらいいなぁ~と思う・・・・


ボーダーコリーブログランキングに参加しています♪   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ







スポンサーサイト
