スポンサーサイト


ちょっとだけ、進歩かな♪

土曜日は河川敷でのアジ練習でした♪

アジ競技会が近いこともあり、練習にもみなさん熱が入ります♪

我が家も張り切って出向いたものの課題別??の練習メニューが組まれていて太陽はドッグウォ-ク&スラ・・・・・・だけ???・・・・・かよ??

横ではガンガン前へ前へのコースを走るお仲間がいて・・・・たいちん、不完全燃焼でした(笑)

そして今日はアジ施設へ・・・・・・ポカポカ陽気でいい汗かきました~~~

d1178.jpg


ほんのわずかではあるけれど、一歩前に進めたような・・・・

今日はそんな気がします・・・

うまく言葉にはならないけれど、”身体で感じる”ことが出来た!!

かなり、嬉しい♪

d1179.jpg




3月20日のドラハでのアジ競技会でいよいよ”1度デビュー”なのだ!

目標はただひとつ・・・・・気持ちよく走りたい・・・・・かな♪

d1180.jpg


マリリンもとぉ~っても意欲的に頑張っている!!

マリリンとのアジは再開して、最近ようやく”間”というか”テンポ”、”呼吸”というのが蘇ってきた感じだ!

太陽とのハンドリングの違い、頭の切り替えというのか・・・やっと出来るようになった、私・・・



アジ練習もいいんだけど、土曜日に急遽??決定した太陽の訓練試験の日は、な~んと1週間後の3月16日なのだ!!

いずれは受けなければいけないんだから、エイヤァ~!!で受けてきます!(笑)

ドキドキだけど、オビのときの太陽も可愛いからちょっと楽しみかも♪

こうしてドキドキしたり、ワクワクしたり、悩んだり、凹んだり出来るのも、ワンコがそばにいてくれるからだなぁ~~と、しみじみ思います・・・・・


まずは試験、そして1度デビューだぁ~応援してね♪   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ







スポンサーサイト
