スポンサーサイト


そらとデート♪

今日はマリリンっ子の長男、”そら”と会いました♪

仕事が終ってから待ち合わせの時間までの間は、マリリンや太陽の散歩に行ったり、あとは野菜ペーストを作ったり、鶏がらスープを作ったり・・・・鼻歌まじりでウハウハ♪と時間を潰しました!(笑)

待ち合わせの公園へ着くとそこは”小学校のお昼休み”か、はたまた”真夏の海水浴場”かというくらいの人!人!人!!

太陽は始めての場所なので挙動不審だし、マリリンは興奮MAXだし、待つこと数分・・・

来た♪来た♪来たよぉ~♪

立派なバーニーズに・・いやいや、ボーダーに育っていた、そら♪

d1185.jpg


d1186.jpg


パッ♪と見た感じはマリリン似??と思うけれど、いやいや案外父ちゃん似だわぁ~(ニヤリ♪)

骨太で立派な身体でした!!

久し振りの再会だというのにマリリンの激しいこと!!!

そらは引いていたけれど、後半は吠えて!吠えて!反撃していた!(笑)

相変わらずなが~いまつ毛と澄んだ目・・・・・感動でした・・・・ウルウル・・・

鼻の辺りのスポットがかなりくっきりはっきりしてきていて、おっとこまえ!!(ばばバカ!?)

いっぱいチュ~♪してくれて、甘えてくれて、ありがとぉ~

ご家族に可愛がって頂いてるのが一目でわかるくらい、のびのび♪明るく♪元気に育っていました!

これからオビの方、頑張るんだよね♪

そらはそららしく、大らかで優しく、そして強い男の子に育ってね!!!

もぉ~連れて帰りたいくらい可愛くて、ばばバカ炸裂でした!!!

そらた~ん♪

また、こっそりば~ちゃんとデートしない?????(笑)



ボーダーコリーブログランキング、応援してね♪   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
