スポンサーサイト


訓練試験まであと少し・・・・

いよいよあさってに迫ってきました!

試験前だから詰め込む???とかじゃなく、いつものペースでボチボチ練習しています♪

ここにきてとぉ~ってもありがちな(笑)行進中の作業の乱れ?混乱?大ボケ??が出ております!(←わかる!わかる!!と、うなずく方も多いのでは???笑)

ミッキー CDⅠ CDⅡ(←大暴走して落ちた・・・)

アリス CDⅠ CDⅡ CDⅢ CDX BH

マリリン CDⅠ CDⅡ

我が家の歴代ワンコは、とりあえず ”訓練試験” は受けることにしているので、太陽とも頑張りたいなぁ~と思う♪

試験と競技会はま~~ったくの別物なので緊張はしていないけれど(笑)、ちょっと競技会モードでビシッ!!と受けてみようかと考え中!(笑)

d1190.jpg


昨日はサッカー少年たちがわんさかいて、小型犬2頭がノーリードで遊んでる横で練習した!

あらゆる物が太陽にはまだまだ誘惑なのだ!

ワンワン吠えながら走る小型犬に興味津々だったから行くかなぁ~~と構えていたんだけど・・・

行ったら叱るチャンス♪と思っていたんだけど、案外踏ん張っていた!?(←以外だ!)

選択科目は ”静” の科目、遠隔のオンパレードで攻めるつもり!(笑) たぶん・・・・笑

速歩行進中の作業や8の字股くぐりなども練習してみたがテンションが上がり過ぎて完成には時間がかかりそうだったのでや~めた!(笑)

さぁ~10科目、どこまで頑張れるかな????

10科目を流すような内容にしないで、1科目1科目を丁寧にやろうと思う!

太陽とやっていこうと思うことや、将来のことなど、自分の中で明確に見えてきたので、あとはゆ~っくりでいいから、一歩一歩進むだけ!!!!


まずは一歩から♪        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ







スポンサーサイト
