スポンサーサイト


訓練試験!!

いよいよ今日は訓練試験の日♪

まずは朝からアジ練習に行った!

行く車中で今度のドラハは4リンクでバーの長さが120センチ(通常は150センチ)と聞いてぶったまげたぁ~~(←一気にテンションダウン~~~)

文句を言っても仕方ない・・・・でも30センチの差は大きい~~~

ってことで今日は120センチのバーで練習・・・・やっぱり狭いよなぁ~(涙)

みっちり2時間アジ練をして、一路試験会場へ向かう♪

さぁ~太陽、お初の試験やでぇ~

その場に立つとドキドキするなぁ~(笑)

結果から書きますと "V"(優) 評価で合格はしましたが、内容は私的にはダメ~ダメ~~~

太陽らしい脚側行進が出来なかったぁ~

復路のコーナーがやっぱりうまくとれん~(←特訓決定!!!笑)

めちゃくちゃ悔しい~~~

同じ内容で競技会なら80点代やぁ~~~

まっ、本番でいつもと違う動きになるのは良くあること!!

いちば~~ん怪しかった行進中の停座(立ったままになることがあった~)は出来た♪




2声符には絶対にしないつもりで振り返ってしっかり確認!!(笑)

選択科目(遠隔3科目にした!)が集中力のなさで全体に節度がなく大いに不満!!

10科目の流れとしてはテンポ良く進んだけれど、じわじわ調子が上がって中盤は太陽らしさが見えたけれど、選択科目で集中が切れた感じ・・・

まだまだやなぁ~~と大いに反省もしたけれど、同時にメラメラと燃えてきた!(笑)

アジ練習のあとだから?

暑かった??

言い訳はなし!!(笑)

まだまだ修行が足りませぬ!!

またコツコツがんばろ!!



合格は合格だ!?たいちん、お疲れ様♪   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ






スポンサーサイト
