

おとうと♪いもうと♪

太陽の兄弟たちが生まれました♪

オス2匹、メス4匹の6頭兄弟です!!

時雨ママ、お疲れ様♪  そして、おめでとう!!!

d1199.jpg


ブラック&ホワイト、トライカラー、そしてウィートン(ベージュ?)&ホワイトとカラーバリエーションも豊かです♪

ステキ!ステキ!!!

この子たちといつか、どこかで会えるのを楽しみにしているのだ!(←親戚のおばちゃん感覚♪)

可愛いパピーたちの画像満載ブログ  ”らっし~ずのお部屋”  で、癒されてます!

楽しくて、可愛くて、思わず笑顔になるブログですよぉ~

おとうと♪いもうと♪に負けないように??太陽兄ちゃん、頑張ってやぁ~

明日はいよいよドラハにてアジ競技会です!!

とにかく人もワンコも怪我しないように楽しんできま~す!!


シーズン突入だぁ!!あぁ~ドキドキ!!!!   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


